売れる・選ばれる数の法則!!


ここで、質問です。

あなたはどの海鮮丼を買いますか?
@1000円 A2000円 B3000円

どうでしょうか?

真ん中のA2000円を選びませんでしたか?

実は日本人は真ん中を選ぶ傾向があります。

お弁当などで松・竹・梅とランクが分かれていると、なぜか、竹が一番売れます。

これは価格に限らず、真ん中が一番売れます

これを利用しない手はありません。

なので、選ばれる数の法則は3です。

そして、あなたが売りたいもの、選ばれたいものを真ん中に持っていくのです。

それだけで相手には、真ん中が良さそうに見えます。

企画書なら3パターン用意し、あなたが一番自信がある、通したい企画書を真ん中に持ってくるのです。

サービスや商品も同様です、3つ用意し、売りたいものを真ん中に置くのです。

そうするだけで、相手に良い印象を与えます。

簡単ですよね、これだけで、売れ安くなるというのですから、やる価値はあると思います。
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